初めましてな方もお久しぶりな方もこにゃにゃちは。今更メルトを歌ってみました。今回はカラオケ行って録音してきました!色々ありましたが少し声の張りが出たかも…?その代償なのか何なのか、若干音割れしております(ガッデム)最小限に留めたつもりですが、お聞き苦しいところがありましたら申し訳ありません。■お借りしたもの→伝説的本家様( sm1715919 )感謝感激ニコカラ様( sm4733704 )■ずっと自分で聞いているとなんかわけわからなくなってくるので、アドバイス等ありましたらコメント頂けると幸いです。エンコードはしようと思っていたのですがよくわからんかったので出来ませんでした。重かったらすいません。■ mylist/14767228 ■('10/1/29)遅くなりました。…オペラの人じゃないですwwなんでだろw