マイリスト 駄鳥@歌ってみた
虎稀とか駄鳥とか さんの公開マイリスト 駄鳥が歌わせて頂いたマイリストに御座います。ペコリ。 音質が綺麗になるやり方をご存知の方は是非ご指南いただきたいであります。。。(´・ω・`)
https://www.nicovideo.jp/user/988816/mylist/14767228
【歌ってみた】AIR/鳥の詩【駄鳥】
初めまして、駄鳥と申します。この度、若林師匠のわかりやすい説明(sm3497345)に触発されまして、テスト前に掃除をしたくなる衝動で思い切ってやっちゃってみました。声が裏返ってるのはご愛嬌☆音ズレ上等☆(ぉ 最後の方段々音小さくなったり雑音が混じったりしますが、私のマイク捌きの至らない所業によるものです。そしてうっかり。ミスって何故かショートverになっているので短いです。これからちょくちょく、現実逃避しながら、歌ってみたの質の向上を試みてみようと思います。よろしくどうぞ。
3:04|2009年07月17日 00:20:41 投稿
今更 【メルト】 歌ってみた【駄鳥】
初めましてな方もお久しぶりな方もこにゃにゃちは。今更メルトを歌ってみました。今回はカラオケ行って録音してきました!色々ありましたが少し声の張りが出たかも…?その代償なのか何なのか、若干音割れしております(ガッデム)最小限に留めたつもりですが、お聞き苦しいところがありましたら申し訳ありません。■お借りしたもの→伝説的本家様(sm1715919)感謝感激ニコカラ様(sm4733704)■ずっと自分で聞いているとなんかわけわからなくなってくるので、アドバイス等ありましたらコメント頂けると幸いです。エンコードはしようと思っていたのですがよくわからんかったので出来ませんでした。重かったらすいません。■mylist/14767228 ■('10/1/29)遅くなりました。…オペラの人じゃないですwwなんでだろw
4:16|2009年08月02日 04:02:39 投稿
【歌ってみた】Just Be Friends -piano ver-【駄鳥】
どうも初めましてな方もお久しぶりですな方もこんばんみ!いつも視聴、及びコメントありがとうございます^^* 毎回何の変哲もない動画でスイマセン…苦笑■今回はめちゃくちゃ大好きなJust Be Friends(神的本家様→sm7528841)のピアノver(素敵元動画→sm7692695)を僭越ながら歌わせていただきました。画像はピアプロよりrellaさんの美麗イラストをお借りしました。ありがとうございます。では、勝手にハモリも入れちゃったりしてややお聞き苦しい点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。どぞ!■マイリストなんてものを作ってみました…!→mylist/14767228■遅くなりましたが…歌詞職人様ありがとうございます…!ちょっと感動しました…(´;ω;`)
6:07|2009年09月18日 15:01:20 投稿
【歌ってみた】番凩【駄鳥】
初めましてな方もおっ久しぶりな方もこんばんみ。いつもありがとうございます、数ヶ月ぶりに出没してみました駄鳥です。■実は前の動画の一ヶ月後くらいには音だけ出来てたんですが、今回は、字が好きだとおっしゃってくださった方がいらっしゃったので、全部歌詞書こう!ということで、何度もプルプルなったりOFFであわあわしたりしてたら遅くなってしまいました。■素晴らしき本家様(sm4794708)■バックの「い」が間違ってたり、いきなり目が出てきたり、途中でふ、と音が外れたりしますが、いつものことです。生温かい目で見守ってやってください。■そしてやっぱりエンコの仕方が分からないていたらく。■mylist/14767228
3:43|2009年12月22日 22:50:05 投稿
【何故か歌ってみた】たまゆら【駄鳥】
どうも初めましてな方もお久しぶりですな方もこにゃにゃちは。いつもありがとうございます。今回、色々他に歌おうと思っていたものがあったのですが、気がついたら全力でコーラスってました。楽しかった← あくまでも「駄鳥ver」としてお聞き頂けると幸いです。音割れ上等(申し訳ない) ■色々お借りした動画→(sm2420049/sm2493864/sm2493947)すごい技術があったもんですねー! ■この動画で初めてお借りした動画を使ったので、重みがどれくらいになるかわかりませんが、重かったらスイマセン・・・。 ■コメントの色変えてみた!ドキドキ…。 ■mylist/14767228 ■('10/3/20)素敵なタグありがとうございます(´;ω;`)涙出ちゃう
1:57|2010年01月29日 17:24:06 投稿
【歌ってみた】地上の星【駄鳥】
どうも!こんばんは、駄鳥でございます。 注◆酔ってます(歌に)◆動きがキモいです◆ご本人さんと比べてはいけません◆カラオケにて歌ってまいりましたため、音質があまりよろしくありません◆ご指導・ご鞭撻・感想等よろしくお願いしたいのですが、お手柔らかにお願いしますm(_ _;)m □では、よろしくお願いいたします('ω'*)♪
5:17|2012年02月17日 22:27:21 投稿
【恐れ多くも歌ってみた】津軽海峡冬景色【駄鳥】
どうも!こんばんは、駄鳥でございます。まさかの連投でございます。しばしお付き合いください。 注◆酔ってます(歌に)◆動きがキモいです◆ご本人さんと比べてはいけません◆カラオケにて歌ってまいりましたため、音質があまりよろしくありません◆ご指導・ご鞭撻・感想等よろしくお願いしたいのですが、お手柔らかにお願いしますm(_ _;)m □では、よろしくお願いいたします('ω'*)♪
3:42|2012年02月17日 22:32:01 投稿
【何故か歌ってみた】春よ、来い【駄鳥】
どうも!こんばんは、駄鳥でございます。まさかのコピペでございます。またこいつがやらかしました。お付き合いありがとうございます。 注◆酔ってます(歌に)◆動きがキモいです◆ご本人さんと比べてはいけません◆カラオケにて歌ってまいりましたため、音質があまりよろしくありません◆ご指導・ご鞭撻・感想等よろしくお願いしたいのですが、お手柔らかにお願いしますm(_ _;)m □では、よろしくお願いいたします('ω'*)♪
4:46|2012年02月17日 22:57:47 投稿
【歌ってみた】手紙 拝啓 十五の君へ【駄鳥】
どうも!こんばんは、駄鳥でございます。思ったより似ませんね。とりあえず連投はこれで終わりです。ご視聴ありがとうございました! 注◆酔ってます(歌に)◆動きがキモいです◆ご本人さんと比べてはいけません◆カラオケにて歌ってまいりましたため、音質があまりよろしくありません◆ご指導・ご鞭撻・感想等よろしくお願いしたいのですが、お手柔らかにお願いしますm(_ _;)m □では、よろしくお願いいたします('ω'*)♪
5:17|2012年02月17日 23:04:48 投稿
【歌ってみた】Change me【駄鳥】
■どうもおばんです、駄鳥です。昨日から出没しまくりですいませんありがとう。 ■後半、テンション上がるにつれて→※音量注意※音割れ注意 ■DIVAで出会った瞬間惚れた。おかげで一番最初に手に入れたモジュールはMEIKOのスカーレットでした。MEIKOセクシー!!!!!!! ■そんなChange me、やっと歌うことができました。歌って、編集して、なんじゃかんじゃ…丸一日ないとなかなか… ■鳥肌の原曲様→sm8722351(動画もこちらから) ■最後のイラスト、どこからお借りしたかわからなくなってしまいました;すいません;; ■では、暖かい目で見守ってやってください('ω'*) □mylist/14767228
4:50|2012年02月19日 00:30:21 投稿
【歌ってみた】ジュゲムシーケンサー【駄鳥】
■某ゲームセンターの大画面で出会ったあの瞬間を私は忘れない。 ■最近出没の頻度が高い駄鳥です眠いですこんばんは! ■好きがこうじて頑張りました。難しかったー! ■おちゃめな本家様→nm12290697 ■あまりにも可愛すぎてお借りしたエディットPV→sm13236881 ■少し音が小さいようです。聞いていただくために音を大きくしてくださった方は、この動画から違う動画へ飛ぶときにご注意ください。 ■では、聞いてやってください。 ■mylist/14767228 ■前作sm17012515 後作sm17182545 □(追加)こ…っコメありがとうございますっ!がんばります!(`・ω・´)**
2:44|2012年03月04日 02:40:16 投稿
【歌ってみた】千本桜【駄鳥】
こんばんは!いつもありがとうございます!今日は休みでした駄鳥です!PVと相まって来るこのゾクゾク感がたまらん黒うさPの御曲を歌わせていただきました!心躍る原曲様 → sm15630734やはし一日がかり…(`・ω・´;)しかしこのクオリティ。。。orz今回はリバーブ?とやらを使うことを覚えました!(それだけ)どうも思ったように参りませんが、アドバイス等ありましたらどんどこよろしくお願いいたします!(`・ω・´)他のも合わせてよろしくお願いいたしますm(_ _)m → mylist/14767228 前作 sm17146468 後作 sm18002959(追加)コメントありがとうございます!(´;ω;`)ブワッこんな短時間でこんなコメント貰ったの初めて…(*´ω`*)vv
4:03|2012年03月07日 21:32:24 投稿
【歌ってみた】secret base あ/の/花【駄鳥】
こんばんは!お久しぶりですな方も初めましてな方もこんばんは!約3ヶ月ぶりのうpになります。涙なくしては見れなかった最終話。歴史に残る素晴らしい作品でありました。今回は元動画 → sm14835153mix・動画編集 → パパさん(仮)でお送りします。パパさん本当に感謝!!!!!ヽ(*´▽`*)ノワーイそれでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m■ mylist/14767228 前作 sm17182545 後作 sm18581546
5:55|2012年06月04日 00:20:48 投稿
【歌ってみた】ラブレター・フロム・何か? TV sise【駄鳥】
■ 皆さん、お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。 ■ 歌ったのに編集・MIXしていない曲をほっぽらかして、どうしても歌いたくなったので歌ってしまいました。この曲の高音具合がたまらんです。 ■ 思い立って一発やっつけ!でやってしまったので、あまり音質その他モロモロよろしくないかもしれませんがご容赦ください。動画も、なんの変哲もない、お借りしたものそのままです。すいません。 ■ 原曲の声消すところですでに音がふわんふわんして、歌った声にリムーブ?かけたらこうなりました。やっぱりなんだかよくわからない。 ■→ mylist/14767228 前作 sm18002959
1:30|2012年08月10日 22:37:15 投稿
【カラオケで歌ってみた】紅蓮の弓矢TVサイズ【駄鳥】
私をご存知の方はものっそお久しぶりです。歌ってMIXしてない曲が数曲溜まっている中動画投稿欲をどうしても我慢できずにこの美しい画面と録音の動画が増えている今の時代にアナログにカラオケ録画で勝負だ!!!(勝負のステージがチガウヨ)とりあえず、歌ってみたには変わりないよね!←そんなこんなで、よろしくお願いします。駄鳥のマイリスト ■ mylist/14767228
1:39|2013年09月09日 01:40:33 投稿
