【歌ってみた】番凩【駄鳥】

【歌ってみた】番凩【駄鳥】

初めましてな方もおっ久しぶりな方もこんばんみ。いつもありがとうございます、数ヶ月ぶりに出没してみました駄鳥です。■実は前の動画の一ヶ月後くらいには音だけ出来てたんですが、今回は、字が好きだとおっしゃってくださった方がいらっしゃったので、全部歌詞書こう!ということで、何度もプルプルなったりOFFであわあわしたりしてたら遅くなってしまいました。■素晴らしき本家様( sm4794708 )■バックの「い」が間違ってたり、いきなり目が出てきたり、途中でふ、と音が外れたりしますが、いつものことです。生温かい目で見守ってやってください。■そしてやっぱりエンコの仕方が分からないていたらく。■ mylist/14767228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9165137