安藤のラスボス曲でMAD第2弾。これはいろんな曲を合わせたくなるプロですね。画質がかなりひどいし、音楽もモロゾフもびっくりのムチャ切り貼りしたわりに合ってないところも多々あり。ゲー音オタの方はモロプロ編集にイライラするクラオタ気分が味わえるかも?作ったもの→ mylist/25545788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7820082