どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 二人とも同じアピールw→同時が良かった…w ガッ←ヌルポ ペコペコw→メタやってたんですね、気付いてなかったですw 4試合目はオマケです。返信対象コメ番→5,7,9 Part10/ sm7807620 Part12/ sm7849331 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7830211