【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part11]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part11]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 二人とも同じアピールw→同時が良かった…w ガッ←ヌルポ ペコペコw→メタやってたんですね、気付いてなかったですw 4試合目はオマケです。返信対象コメ番→5,7,9 Part10/ sm7807620 Part12/ sm7849331  ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/  一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7830211