【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part12]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part12]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 明日はテイルズオブバーサス買いに行こうときめたのでした。めでたし、めでたし。 熱い→私の熱も上がりました 4pがうざいんだが→戦いにくかったですw マリオ来たー・・・・のに→捕まえなきゃって焦った結果がコレだよ・・・w 4試合目はオマケです。 返信対象コメ番→4,8,10 Part11/ sm7830211  Part13/ sm7868233  ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/  一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7849331