どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 明日はテイルズオブバーサス買いに行こうときめたのでした。めでたし、めでたし。 熱い→私の熱も上がりました 4pがうざいんだが→戦いにくかったですw マリオ来たー・・・・のに→捕まえなきゃって焦った結果がコレだよ・・・w 4試合目はオマケです。 返信対象コメ番→4,8,10 Part11/ sm7830211 Part13/ sm7868233 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081