寂しそうなねこを拾ってきた

寂しそうなねこを拾ってきた

近くの公園で産まれたのか、捨てられたのか、父が犬の散歩で通る度に「にゃーにゃー」いってるのがかわいそうで母が拾ってきたらしい。とりあえず何かに感染してるかとか一ヶ月はわからないそうなので他のねこからは隔離しとります。最近だけで2匹もねこ増えちゃったけどどうするんだろう、、、、8/10追記心配してくれる暖かい声、ありがとうございます。目はいい感じのパッチリオメメになりました(∩´∀`)∩ワーイこのままうちで飼うつもりですが相性が悪かったり病気があればかわいそうだけど一人部屋、、、(´・ω・)カワイソス動画上げたいけどろくなの撮れない(;^ω^) mylist/11493041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7858995