マイリスト うpした動物系動画とか
鉄玉肌良 さんの公開マイリスト ハスキー→0 猫→? 動物っていいねっ 写真アップしてみました↓ http://ux.getuploader.com/tetutamahadayosi/
https://www.nicovideo.jp/user/5010285/mylist/11493041
生贄を与えてみた
枕を落としたらどうなるかやってみた私の枕を与えたらこうなりました。枕はオヤジ臭からよだれ臭にw3/6追記鋭い人がいるようで一応補足猫は犬とは直接触れ合わない形で近くにいます。あとボスっぽいのは3頭の母親です。ちなみにこの4頭以外にもいますが、それはまた別のお話、、、、次→sm6622661mylist/11493041
1:54|2009年03月05日 14:08:03 投稿
生贄を与えてみた 2 失敗
今回は毛布を与えてみたでもこの色違いの子が『オヤツよこせー』って騒いだせいでみんな布団に集中してくれなかったw予定では前回の枕のような反応を4頭で、、、って感じだったのに(;´Д`)失敗作だけどあげとこう前回→sm6339925mylist/10追記ちなみにこの5頭以外にもいますが、それはまた別のお話、、、、
1:46|2009年04月02日 11:19:58 投稿
生贄を与えてみた 3
え~と
あと出演してないのはどの子だっけ?
怖い顔してますが性格は一番かわゆい子です。名前はまゆげです(嘘w)あまりのはしゃぎっぷりでカメラの準備が間に合わなかった(;´Д`)mylist/16追記みんなして臭い臭いって、、、、、臭くねーよヽ(`Д´)ノ臭くなんか、、、、、、ねーよ、、、(;つД`)
3:22|2009年04月10日 13:49:20 投稿
生贄を与えてみた 4
いつもと一緒です。次のネタが全く思いつかないので結局これw私の鼻息が結構入ってるけど気にしない方向でw mylist/11493041
2:46|2009年05月14日 16:24:16 投稿
生贄を与えてみた 5
名前を知りたいと言われましたが、彼女等のプライバシーに関わるのでNGでw散歩は後姿しか映ってなくて面白くないのと、散歩中に撮影してると周りの目が痛いのでNGwで、結局いつもと同じになりましたとさw,,,,mylist/11493041
5:05|2009年07月11日 15:57:21 投稿
生贄を与えてみた 番外編 1
水はあまり撒きたくないんですよね~始末悪くて(;´Д`)これぐらいで勘弁してくださいmylist/11493041
1:04|2009年08月03日 21:26:30 投稿
生贄を与えてみた 番外編 3
ほんとはでっかい鍋に水入れるとばしゃばしゃ面白い事になるんだけど、3回撮影を試みて3回とも母の「うわー見て見てすごいすごい」って声が入ってるww声入るから出すなって何回言ってもわからんらしいw8/7追記私が臭いと言われるのはいい。だがタライのことを悪く言うのはやめろっ駄目だ、、、ネタが全く思いつかん(;´Д`)mylist/11493041
1:20|2009年08月03日 21:49:49 投稿
寂しそうなねこを拾ってきた
近くの公園で産まれたのか、捨てられたのか、父が犬の散歩で通る度に「にゃーにゃー」いってるのがかわいそうで母が拾ってきたらしい。とりあえず何かに感染してるかとか一ヶ月はわからないそうなので他のねこからは隔離しとります。最近だけで2匹もねこ増えちゃったけどどうするんだろう、、、、8/10追記心配してくれる暖かい声、ありがとうございます。目はいい感じのパッチリオメメになりました(∩´∀`)∩ワーイこのままうちで飼うつもりですが相性が悪かったり病気があればかわいそうだけど一人部屋、、、(´・ω・)カワイソス動画上げたいけどろくなの撮れない(;^ω^)mylist/11493041
1:27|2009年08月06日 21:44:39 投稿
ねこをじゃらしてみた1/2
こんなに元気になりました。mylist/11493041
1:15|2009年08月11日 16:05:19 投稿
ねこをじゃらしてみた2/2
激しいわ~この先は青少年の健全な育成に悪影響を及ぼしかねない映像なのでお見せ出来ません。ご理解とごky(rymylist/11493041
1:40|2009年08月11日 16:14:59 投稿
生贄を与えてみた 6
ろくなの撮れなかったけど適当にうp枕使ってるの? ってコメントあったけどもちろん毎日使ってます。撮影後にカバー2枚洗ってるのでまぁいいじゃないw親は犬と一緒に寝てるぜ?それよりは、、、ね、、、とりあえずこれでうちの犬全部出たはず。mylist/11493041
2:24|2009年09月21日 17:36:10 投稿
びびりなハスキー
じっと見つめてゆっくり近付くとこうなるwだからどうってわけじゃないがネタがないからなんとなくうp生贄シリーズもよろしくmylist/11493041
0:24|2009年12月25日 11:29:40 投稿
生贄を与えてみた 7
まあいつも通りです。今年最初の夢を今朝見たんですが、ウッドデッキからチビが一頭道路に飛び出す夢でした(高さ4~5mぐらい?)。嫌な夢だった。・゚・(ノД`)・゚・。そんだけマイリス入れ忘れてたwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11493041
3:49|2010年01月08日 10:45:09 投稿
雪とハスキー1
別に面白いわけではないmylist/11493041
2:15|2010年02月05日 17:30:06 投稿
雪とハスキー3
靴下ぐらいはけばよかったw指取れそうwwwmylist/11493041
1:58|2010年02月05日 17:41:53 投稿
膝乗り猫
ネタが無いから猫を出しただけ。猫をメインで出したことなかったから顔見せだけです。mylist/11493041
0:34|2010年04月08日 21:30:45 投稿
4歳 無修正レズプレイ
嘘は付いていないもうダメだ・・・ネタが全く思いつかない(;´Д`)mylist/11493041
0:49|2010年04月24日 22:45:42 投稿
日常を撮ってみた
日常を撮るだけでも十分とのコメントがあったので撮ってみました。全然面白くないっmylist/11493041
1:12|2010年05月07日 23:40:52 投稿
日常を撮ってみた その2
日常とか言ってますが普段は私がいないので(仕事でね)この子等にとっては非日常だったりします。とりあえず適当に回しっ放しにしたので長いですwmylist/11493041
4:42|2010年05月13日 20:21:03 投稿
3DWEBカメラ買ったよっ
この動画(?)は大変目が疲れます。10秒に5分休憩を入れて下さい。失敗してる臭いので赤青メガネ予定だった1分50秒から先は見ない方が、、、平行法で見ると多分幸せになれます。ほんとは動画にしたかったけどうんこスペックのノートじゃ無理だたw生放送の時みたいに適当にそれなりのPC作ってまた外で撮ろうかしらねwそれまでは3Dは無しの方向でw曲は好きなのをテキトーにぶっこんだだけなので気にしない方向でwmylist/11493041
4:44|2010年05月28日 16:08:27 投稿
生贄を与えてみた 8
失敗はさ、誰にだってあるよね。これうpするから今日は±0でいいよね?mylist/11493041
3:09|2010年05月28日 17:22:31 投稿
ハスキーおやつの催促
こいつが本気で騒ぎ出すと全員で騒ぎ出して飛び掛ってくる。
これがご飯動画を撮れない理由なんだ、、、
カメラがいくつあっても足りないぜ、、、
なぜ食事風景をうp出来ないか。これを見て想像して欲しい。ご飯前はやばいんだ、、、2011/12/25追記コメント>>59 うpうpmylist/11493041
1:36|2010年06月11日 23:02:14 投稿
日常を撮ってみた その3
あまりの暑さに犬と我慢比べをしたとかしなかったとかmylist/11493041
1:18|2010年07月08日 19:09:39 投稿
日常を撮ってみた その4
くぱぁmylist/11493041
0:42|2010年07月08日 19:15:21 投稿
通じる言葉
数少ない通じる言葉がこれじゃあんまり使うわけにいかんよねw 散歩行く羽目に、、、mylist/11493041
0:22|2010年07月15日 14:01:56 投稿
犬の散歩
ハァハァハァハァハァハァハァハァ誰かが見たいとコメントしてた気がする途中の事故は気にしちゃダメです。2010/09/15転んでないからね。落ちてる物を食べようとしたから吐き出させてるだけです。2011/02/01ドブに落ちる? ははは まさかw そんな事あるわけないじゃないですかw 1回しか見たことないですよ。mylist/11493041
1:51|2010年07月15日 14:09:17 投稿
ハスキーご飯の催促
なんかこれ以上いい動画は撮れる気がしないんだが・・・・・
向こう側で年寄り2頭がご飯を食べてます。これでもあげる寸前に比べたら落ち着いてる方なんだぜ、、、mylist/11493041
0:50|2010年07月15日 14:14:47 投稿
生贄を与えてみた3D 平行法
スーパー自己満足平行法になります。サムネの画像だけがんばった。mylist/11493041
2:03|2011年11月04日 10:27:46 投稿
生贄を与えてみた3D 交差法
交差法です、寄り目です。あんまり3Dに見えないけどあえて平行法で見ると体が凹んで見えるから3Dになってるのかな?mylist/11493041
2:03|2011年11月04日 10:34:50 投稿
主にアップ写真
アップで見たいと言われた気がした。ただの紙芝居です。撮影期間:2年2ヶ月編集時間:10分エンコ時間:1分うん、ひどい出来w曲が合ってない? 曲のタイトルは結構マッチしてると思うんだよね。2012/02/07追記アップすぎの突っ込みコメントを期待してたのにこんなに時間かかるとは思ってもみなかったよ2012/02/18追記写真はアップローダーからどうぞ http://ux.getuploader.com/tetutamahadayosi/ mylist/11493041
3:49|2011年11月26日 21:04:31 投稿
ハスキーパンチ
お久しぶりですこんばんわ。生存報告がてらのうpになりますハスキー姉妹の生理中の絡みをご覧ください。周りがうるさいのは気にしちゃダメです。マイリスト→mylist/11493041
1:29|2014年07月18日 19:38:36 投稿
ハスキーの遠吠え
音量注意!音量最少から再生を推奨どこかの動物園では運がいいとオオカミの遠吠えが見れるそうです。でもこの家では余程運が良くない限り一日2~3回程遠吠えに巻き込まれますwマイリスト→mylist/11493041
1:03|2014年07月18日 19:59:03 投稿
ハスキーな寝言
ビクンビクンしだしたら寝言撮影のチャンス!でも大抵はカメラ持った瞬間に起きちゃうのよね。珍しく撮れたのでうp別に面白い動画ではない。マイリスト→mylist/11493041
0:51|2014年09月12日 00:51:58 投稿
