ろくなの撮れなかったけど適当にうp枕使ってるの? ってコメントあったけどもちろん毎日使ってます。撮影後にカバー2枚洗ってるのでまぁいいじゃないw親は犬と一緒に寝てるぜ?それよりは、、、ね、、、とりあえずこれでうちの犬全部出たはず。 mylist/11493041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8293682