装備がラバキャではなく普段着のローブなのは、仕事上がりで急いで行ったので探してる暇が無かったからです><2回轢かれたのが敗因っぽい今回使わせて頂いた音楽はこちら sm6023405 この動画のうp主もマビやってるらしいですwマイリスト: mylist/12222090 うp主のブログ: http://blog.livedoor.jp/jorinn/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7866211