スーパーチャイニーズワールド3【二周目】コマンド編part12

スーパーチャイニーズワールド3【二周目】コマンド編part12

ジャック「ロボチャイダーはビームやバリアーができたんだなあ。すごいや!」 リンリン「それにしては、パンチやキックはできないのね」 シュババーン「巨大な分、小回りは利かないからな」 リュウ「じゃあ、飛行機のままでもよかったんじゃ…」 やっぱり、ロマンなんでしょうか。(戦うロボチャイダーは番外編をどうぞ→ sm8044419 ) ロケットパンチとかできたら面白かったのになー 2発しか出ないけど。 part11 sm7868912  part13 sm7952823 マイリスト mylist/13552785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7872778