テレピジョン「えーッと、今回は番外編だから、本編が見たい人は戻る推奨、ですって。…なんか、私の出番の危機のような気がするのは気のせいかしら」 Mr.ダウト「HAHAHA。何を言っているんだい。私なんて、コマンド編では2回目の出番まで削られているんだよ」 お盆休みからだいぶ時間がかかってしまいました。コマンド編part10の疑問点の検証です。ところで、動画登録の時にゲームタグをつけ忘れたので、投稿者コメント入れた後に追加しようとしたら、カテゴリタグは2つ付けられないんだそうな…(投コメを入れた初回に、投稿者コメントは自動で付きます)やっちまったぜ(つω・`) part11 sm7868912 part12 sm7872778 マイリスト mylist/13552785