ポップンミュージック実況PLAY、通算16回目。ポップン4の実況4回目です。今回でポプ4実況は一回中断して次回はWii版ポプ実況になります。アナログコントローラーでプレイしていますが、アナコンレベルはかなり低いです(汗)雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。基本的に全曲プレイする予定ですが、なるべくリクエスト等があった場合は、その曲を早めにプレイしようと思っています。 【その15】→ sm7817373 【その17】→ sm7917755 【ポップン実況マイリス】→ mylist/12969178