Wii版ポップンを昔を懐かしみながら実況プレイしてみる(その1)

Wii版ポップンを昔を懐かしみながら実況プレイしてみる(その1)

ポップンミュージック実況PLAY、通算17回目。黒歴史実況始まるよ☆今回は半分近く収録曲紹介になってますのでご了承下さい。雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。今回は曲数が多いので全曲プレイする予定はありません。なので、プレイしてほしい曲がありましたらリクエストして下さいませ。 【その16】→ sm7874146   【その18】→ sm7948299    【ポップン実況マイリス】→ mylist/12969178

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7917755