ども。豚キムチ作ってみました。

ども。豚キムチ作ってみました。

豚キム!豚キム!!いつの間にか、お酒を堂々と飲める年齢になってました。まあ自分はお酒弱いしそんなに好きでもないのであまり関係ないんですが。困ったときの豚キムチ!うちのオカンが週末だけ入院となってしまったので、オトンと弟妹のおかずに作ってみたんです。でもおかずってより酒のつまみですよね、これ。 mylist/9644283 BGM:島本須美/悲しみよこんにちは 島本須美さんの声大好き過ぎ。はるか昔、ナウシカに本気で惚れていた時期がありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7877315