自分はダートラ引退して後、最後の愛車EK9をKっつん君(ペンネーム)が乗り継いでくれました。シリーズポイントでも、結構良いポジションにいることもあり、上位争いに負けない様、応援しにいって行きました。(気負いしない程度に・・・w)ポディウムの上には立てなかったけど、実力はメキメキ上昇しているようでなんだかうれしくなりました。ところでKっつん君、そろそろPC買わないか?(汗)ニコ動見れないぞ?(動画うpは本人の承諾済)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7888946