どーも、いろねぢです。ドラクエ9の発売があって、しばらく作ってなかったのですが、9の方も落ち着いたのでようやく作り始められましたw 今回はねんどろいどを取り寄せて、それを参考に作ってみました。BGMはどぶウサギさんアレンジの「てぃあおいえつぉん」、IOSYSの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」、壮大に感じる東方アレンジ集より「東方緋想天」を拝借。 これまでの作品⇒ mylist/13094104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7901659