【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part28

【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part28

どうも。  団長です。  えーとね、今回はほんとヒドイです。 何がって全体的にwww  最初の方から機嫌悪い + NPCのボイスがウザイ = マジでイライラ  ってことになってます。 暴言・悪態のオンパレード \(^o^)/ sm7318188 ←最初から    sm7889187 ←前  次→ sm7935821   アサシン実況マイリス→ mylist/12957374   デビル実況マイリス→ mylist/13190101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7914717