どうも。 団長です。 えーとね、今回はほんとヒドイです。 何がって全体的にwww 最初の方から機嫌悪い + NPCのボイスがウザイ = マジでイライラ ってことになってます。 暴言・悪態のオンパレード \(^o^)/ sm7318188 ←最初から sm7889187 ←前 次→ sm7935821 アサシン実況マイリス→ mylist/12957374 デビル実況マイリス→ mylist/13190101
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7914717