【ミクパートだけ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【歌ってみた】_[cherry]

【ミクパートだけ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【歌ってみた】_[cherry]

パート分け練習用にUPしてみました。参考になるでしょうか?<エフェクト気にしないでください>(*_ _)人●『KAITOパート』「 sm7917225 」●『一人二役』「 sm7917398 」私自身が練習に使わせていただいた動画はこちらです「 sm5115452 」(分かりやすい字幕がお気に入りです♪)■本家様「 sm4410647 」■お借りした動画「 sm5115285 」●その他パート分け曲「 mylist/11261918 」★録音場所[リビング]★Σ(ノ∀`*)■リクエスト最新状況ブログ→[ http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003 ]☆☆30,000再生ありがとうございます☆☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7917114