【KAITOパートだけ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【歌ってみた】_[cherry]

【KAITOパートだけ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【歌ってみた】_[cherry]

パート分け練習用にUPしてみました。参考になるでしょうか?練習用のつもりでボリューム大きめです。<エフェクト気にしないでください>(*_ _)人●『ミクパートだけ』→「 sm7917114 」『一人二役』→「 sm7917398 」私自身が練習に使わせていただいた動画はこちらです→「 sm5115452 」(分かりやすい字幕がお気に入りです♪)★お借りした動画→「 sm5115285 」■本家様→「 sm4410647 」●その他パート分け曲→「 mylist/11261918 」■[12/25]リク曲進捗状況ブログうpしました[ http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7917225