ども。手こね寿司作ってみました。

ども。手こね寿司作ってみました。

よく行く新宿の献血ルームでは雑誌が豊富に置いてありまっす。で、待ち時間にチラ見したのをなんとなく思い出しながら作ってみました。なので、漬け込む時間とか適当です。鰹は練習用に捌いたのでその一部を使ってみましたよ。特に面倒なこともないので、簡単で作り易いと思います。 mylist/9644283 サムネ用の写真撮り忘れてたので、完成写真?を使ったんですが、全然美味しそうじゃないですね!!BGM:遊佐未森/雨上がりの観覧車。台風も過ぎてカラッと晴れました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918476