【オリジナル】 東方6面道中をイメージした曲

【オリジナル】 東方6面道中をイメージした曲

曲名は「コスモルーイン」です。2ヶ月前に東方星蓮船Stage6道中をイメージして作り始めてAメロだけで止まっていましたが、昨夜から何かに取り憑かれたように徹夜で一気に作ってしまいました。6面っぽくありません。いつもと同じ感じの、いつもと同じノリの私好みの曲です。 mylist/11691289  【追記】徹夜ハイから素面に戻って聴いてみると間違いなく変な曲でした。タハー。よくある事ですけど。 【8/14】妄奏屋さん、宣伝していただいてありがとうございました。 【8/16】MIDIとMP3を公開→ http://yosiyosi2.web.fc2.com/  【12/11】6面っぽく直しました→ sm9057875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7921200