【オリジナル】 東方6面道中の妄奏曲 (6面ぽくなかったのを直した曲)

【オリジナル】 東方6面道中の妄奏曲 (6面ぽくなかったのを直した曲)

曲名は「コスモルーイン2010」。前に作った曲( sm7921200 )が全然6面道中という雰囲気じゃなかったので、ガッツリ直した物です。ついでに東方風神録6面道中と重ねて遊んでみました。  mylist/11691289  【12/20】MP3とMIDI公開しました→ http://yosiyosi2.web.fc2.com/  【6/18】00:05さんへ、大抵のDAWならミキサー部分に音量メーターが表示されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9057875