【MHP2G】アドパのみんなで実況してみた(35)【アドホック】

【MHP2G】アドパのみんなで実況してみた(35)【アドホック】

今回の動画はアドパ集会所の人気部屋のひとつ、「死んだっていいじゃないか@2ch」にお邪魔しました(*´▽`)ノアドパ集会所の住人が集まるロビーの隣に建てられる部屋なのに、とても人気があるのがコチラのお部屋の特徴・・・で、いいんでしょうか?(´ー`;)いたって普通のクエ回し、難しい縛りも特に無し、比較的気軽に狩が楽しめるお部屋ですよ(*´▽`)ノシマイリスト→ mylist/11053110 (34)→ sm7832213 (36)→ sm7941572 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7922909