【MHP2G】アドパのみんなで実況してみた(36)【アドホック】

【MHP2G】アドパのみんなで実況してみた(36)【アドホック】

今回の動画はアドパ集会所の人気部屋のひとつ、「モンハンフィーバー」にお邪魔しました(*´▽`)ノマガジンティガに挑戦したんですが、うpするのを躊躇するような内容になってしまいました・・・(;´▽`)ゞかなり極端な縛りが入っているためですが、普段はここまで上級者向けな部屋ではない・・・はずなので、気軽に遊びに行きましょう(;´▽`)bマイリスト→ mylist/11053110 (35)→ sm7922909 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7941572