key AIRから夢語りです。音量上げすぎて、キータッチが弱いような・・・。AIRのドラマCDを最近初めて聴いて、、弾きたくなりました。楽譜はぴこさんから。ドラマCDは9巻のボリュームで聴き応えがあり、お勧めですね。鳥の詩にも挑戦中ですが、まだ前半部しか弾けません。。マイリスト: mylist/13124430
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7934665