【実況プレイ】就職が困難なので戦車から逃げてみた 2/5

【実況プレイ】就職が困難なので戦車から逃げてみた 2/5

GTAバイスシティで指名手配レベルを6にして5分間耐久レースをしてみた。チート使用は可能(ただし車は回復させない)まさに単発やっつけ実況!!前 ⇒ sm7935696   次 ⇒ sm7937667   音量注意!!その他UPしたもの&苦情・希望・要望 ⇒ user/8106143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7936896