【実況プレイ】就職が困難なので戦車から逃げてみた 3/5

【実況プレイ】就職が困難なので戦車から逃げてみた 3/5

GTAバイスシティで指名手配レベルを6にして5分間耐久レースをしてみた。チート使用は可能(ただし車は回復させない)まさに単発やっつけ実況!!前 ⇒ sm7936896   次 ⇒ sm7937198   音量注意!!その他UPしたもの&苦情・希望・要望 ⇒ user/8106143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7937667