【雀龍門】麻雀を実況してみた。

【雀龍門】麻雀を実況してみた。

初めまして、初投稿のRondonです。タイトルの通り雀龍門を実況していこうと思います。ちなみに、実況するのが初めてなもので言い間違いが多々あります・・・「・・・イッツウなのか?イッシキ?違う。え?イッツウだイッツウ。イッツウかどっちだろう・・・」当然本人はイッツウかホンイツって言っていたつもりでした。イッツウかイッツウかどっちって一緒じゃないか・・・こんな奴ですがよろしくお願いします。 mylist/14118231 2回戦目⇒ sm7947165 ブログ⇒ http://rrondon.blog93.fc2.com/ フリゲー単発⇒ mylist/14510106 こちらに紹介されちゃってますw⇒ sm8377201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7940652