【雀龍門】麻雀を実況してみた。2回戦目!

【雀龍門】麻雀を実況してみた。2回戦目!

はじめましての方は初めまして、そうでない方は久しぶり・・・って程時間経ってないですね。どうもRondonです。早速2回戦目です。   この実況を取っていた時は1回戦目のコメントを全く読んでいなかったので、3回戦目の時にコメントの返信?をしようかなと思います。「東風戦とハンチャン戦。どっちのほうがいいですかねぇ?」・・・自分が言った事なのに鳥肌が立ったんだが。キモくて。 mylist/14118231  1回戦目⇒ sm7940652 3回戦目⇒ sm7959349      ブログ⇒ http://rrondon.blog93.fc2.com/       フリゲー単発⇒ mylist/14510106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7947165