はじめましての方は初めまして、そうでない方は久しぶり・・・って程時間経ってないですね。どうもRondonです。早速2回戦目です。 この実況を取っていた時は1回戦目のコメントを全く読んでいなかったので、3回戦目の時にコメントの返信?をしようかなと思います。「東風戦とハンチャン戦。どっちのほうがいいですかねぇ?」・・・自分が言った事なのに鳥肌が立ったんだが。キモくて。 mylist/14118231 1回戦目⇒ sm7940652 3回戦目⇒ sm7959349 ブログ⇒ http://rrondon.blog93.fc2.com/ フリゲー単発⇒ mylist/14510106