ストリートファイター4のネットワーク対戦をデジカメで撮影してみました。デジカメ画質です。ご了承ください。パート4です。よろしくお願いします。追記:操作はパッド(PS2用)で行ってます。パート3: sm7938472 パート5: sm7967749 mylist/13748605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7940800