michoさんの投稿動画
michoさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/552852/video
【実況】楽しく隆くん【ストリートファイターⅣ】
いつもは【楽しくさくら】をしている自分が実践で隆くんを使ってみました。遊びといいつつしっかりランクマ
13:30|2010年03月22日 18:00:08 投稿
【実況】楽しくさくら Part20 Part2【ストリートファイターⅣ】
お久しぶりです。20回目のパート2です。8:36秒あたりから、たかし君であそんでます。最近はPC版の
13:24|2010年03月22日 17:46:35 投稿
【実況】楽しくさくら Part20【ストリートファイターⅣ】
お久しぶりです。今回は2部構成+たかし君であそんでみたがあります。最近はPC版のスト4で生放送をして
10:48|2010年03月22日 17:38:08 投稿
【実況】楽しくさくら Part19【ストリートファイターⅣ】
パート19です。2009年最後の動画。対戦したいという方もいたのでIDを載せておきます。ID:mic
14:53|2009年12月28日 21:29:07 投稿
【実況】楽しくさくら おまけ動画4【ストリートファイターⅣ】
おまけ動画の4つ目内容はコパンで遊んでみたです。4回と言わず大抵は2回くらいで暴れてくる人が多いので
4:28|2009年12月19日 01:40:49 投稿
【実況】楽しくさくら Part18-2【ストリートファイターⅣ】
パート18の続きです。対戦したいという方もいたのでIDを載せておきます。ID:michoriパート1
14:38|2009年12月19日 01:26:51 投稿
【実況】楽しくさくら Part18-1【ストリートファイターⅣ】
パート18です。今回も2部構成。実況って書いとけよクソが というのがあったのでタイトルに入れるように
11:47|2009年12月19日 01:10:36 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ Part17-2【さくら】
パート17の続きです。対戦したいという方もいたのでIDを載せておきます。ID:michoriパート1
13:39|2009年12月06日 07:27:33 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ Part17-1【さくら】
パート17です。今回も2部構成。対戦したいという方もいたのでIDを載せておきます。ID:michor
14:49|2009年12月06日 01:12:45 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ おまけ3【さくら】
おまけ動画2のコンボ構成を多少変えた場合のダメージと気絶値をまとめてみた。最後は 立ち弱P から 下
3:43|2009年11月29日 15:01:44 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ Part16-2【さくら】
パート16の続きです。対戦したいという方もいたのでIDを載せておきます。ID:michori前回動画
14:55|2009年11月29日 02:14:27 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ Part16-1【さくら】
早いもので、もうパート16です。今回も2部構成。ちょっと気分を変えて、カラーを変更しました。対戦した
15:19|2009年11月29日 01:51:39 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ おまけ2 【さくら】
おまけ動画パート2今回は投げとコンボの確認とその他攻めに関して現状をまとめてみた。さくら面白いとおも
4:32|2009年11月29日 01:09:48 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ Part15-2【さくら】
パート15の続きです。さくらの吉幾三がお気に入り前回動画への回答?Q:初心者なのか?歴から言えば初心
15:18|2009年11月21日 23:50:14 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ Part15-1【さくら】
パート15です。今回も2部構成。さくらのアピール5がお気に入りです。前回動画への回答?Q:今更だけど
13:32|2009年11月21日 23:27:35 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ Part14-2【さくら】
パート14の続きです。【さくら:相手 自分的ダイア表2】追記:キャラごとの勝率から出しました。%の1
11:10|2009年11月16日 00:02:02 投稿
【楽しく】ストリートファイターⅣ Part14-1【さくら】
パート14です。今回は2部構成。前回の勢いはどこへやら、という感じの回ww詐欺飛びの練習ってどうやっ
13:10|2009年11月15日 23:42:49 投稿
【楽しく】ストⅣ Part13 【さくら】
パート13です。PS3が修理から帰ってきたのでさっそくプレイ。やっぱり現実逃避は楽しいな~立ち回りを
17:37|2009年11月08日 03:47:46 投稿
【楽しく】スト4 Part12-2 動画差替【さくら】
パート12の続き。「勝つときは勝つ、負ける時は負ける」っていうのは戦い方が一定でないからなんだろうな
15:55|2009年10月19日 21:46:05 投稿
【楽しく】スト4 Part12-1【さくら】
パート12です。今回も2部構成なので続きに飛びます。今回は・・・特に意識してなかったのでコンボがめち
14:58|2009年10月19日 00:08:34 投稿
【楽しく】スト4 Part11【さくら】
パート11です。今回も2部構成なので続きに飛びます。今回は「飛込みからのコンボ改善」、「EX春風から
14:41|2009年10月04日 05:37:55 投稿
【楽しく】スト4 Part11 続き【さくら】
パート11の続きです。パート10:sm8346674パート12:sm8553251おまけ動画(EX春
13:45|2009年10月03日 23:23:59 投稿
【楽しく】スト4 おまけ~EX春風~【さくら】
BP1100くらいなので下手ですが、下手なりにEX春風~の構成を考えてみました。個人的には9J強Pか
7:44|2009年10月03日 13:56:21 投稿
【楽しく】スト4 Part10【さくら】
タイトルが長かったので短くwパート10です。2部構成なので続きに飛びます。ようやくコントローラーも扱
14:20|2009年09月26日 21:35:42 投稿
【楽しく】スト4 Part10続き【さくら】
タイトルが長かったので短くwパート10の続きです。パート9:sm8050105パート11:sm841
15:28|2009年09月26日 21:04:26 投稿
【楽しく】ストリートファイター4 デジカメ動画9【さくら】
ストリートファイター4をデジカメで撮影。画質についてはご了承ください。パート9です。盆明けにコントロ
10:12|2009年08月26日 21:29:38 投稿
【楽しく】ストリートファイター4 デジカメ動画8【さくら】
ストリートファイター4をデジカメで撮影。画質についてはご了承ください。パート8です。今回は聞き苦しい
13:49|2009年08月26日 21:01:27 投稿
【楽しく】ストリートファイター4 デジカメ動画7【さくら】
ストリートファイター4をデジカメで撮影。画質についてはご了承ください。パート7です。よろしくお願いし
13:49|2009年08月21日 23:23:41 投稿
【楽しく】ストリートファイター4 デジカメ動画6【さくら】
ストリートファイター4のネットワーク対戦をデジカメで撮影してみました。デジカメ画質です。ご了承くださ
14:34|2009年08月18日 07:51:37 投稿
【楽しく】ストリートファイター4 デジカメ動画5【さくら】
ストリートファイター4のネットワーク対戦をデジカメで撮影してみました。デジカメ画質です。ご了承くださ
13:10|2009年08月18日 07:23:14 投稿
