パート18です。今回も2部構成。実況って書いとけよクソが というのがあったのでタイトルに入れるようにしました。対戦したいという方もいたのでIDを載せておきます。ID:michoriコメントへの回答:Q:頭おかしいの?A:たまにテンション上がりすぎておかしくなることはあるw今回はちょっと自重してると思います。たぶんQ:反撃安すぎA:ごもっともで!弱昇竜みてから中足出したら次の弱昇竜にあたることが多いけどなぶっぱ、ダメ、絶対!パート17: sm9011207 パート19: sm9227071 続き: sm9129833 コパンでちょっと遊んでみた→おまけ動画4: sm9129942 おまけ動画2: sm8946368 おまけ動画3: sm8951549 【楽しくさくら】: mylist/13748605