【楽しく】スト4 Part10【さくら】

【楽しく】スト4 Part10【さくら】

タイトルが長かったので短くwパート10です。2部構成なので続きに飛びます。ようやくコントローラーも扱いやすくなりますた。つっても前以上ではないですが補足:EX春風→ウルコンは春風の蹴り上げくらいにダッシュ入力後落ち着いてウルコン入力でほら簡単ww次までに練習しておきます。スイマセン。カベギワナラデキルノニナー。※この動画はストリートファイター4をデジカメで撮影したものです。画質についてはご了承ください。続き: sm8346323 パート9: sm8050105 パート11: sm8412429 mylist/13748605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8346674