パート16の続きです。対戦したいという方もいたのでIDを載せておきます。ID:michori前回動画への回答?Q:(逃げゴウキに対して)くだらないゴウキだ 楽しいのかねやってる方は楽しいのかもしれんけど、さくらとしては楽しくない戦法。でもワンチャンでひっくり返したときは黒人さんになれますwQ:中足>強咲桜は必須かと参考になりました。たまにさくら落としに化けて乙ることもw現状をおまけ動画としてまとめてみたよ:おまけ動画2: sm8946368 おまけ動画3: sm8951549 パート15: sm8874921 パート17: sm9011207 【楽しくさくら】: mylist/13748605