【最初から】090814 中日×ヤクルト 十六回戦【クライマックス】

【最初から】090814 中日×ヤクルト 十六回戦【クライマックス】

俺の嫁のホームランww本人も微妙な顔してるwww■馬のマスコットの存在感がすごい試合でした。全力でダンス。この動画では馬が出てきたところが早回しみたいになってしまった…■■■◇球審 真鍋 ◇塁審 小林 佐々木 土山■■■俺の嫁達2009-2→ mylist/13687461

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7957376