【三国志大戦3】千葉支部が快進撃で丞相を目指す13

【三国志大戦3】千葉支部が快進撃で丞相を目指す13

■:牛金カラー終わりましたね・・・アレ結構欲しかったんですけど、金銭面の問題でできませんでしたw■:てかまだ呉のSR1枚も当たらないんですけど・・・なにこれw■:今回は前のデッキに戻してやってたときのVS6枚赤壁人心です。開幕伏兵探しが大変で・・・※動画中第三者から見たら糞ゲー入ってます■:Maxi→バルト@暁の飛虎で検索!華庵千葉支部→ http://20.xmbs.jp/akatsuki/ ■:前 sm7938994 /次 sm7966123 ■: mylist/13738865

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7957608