■:今回は反計されまくり大戦になってますwほぼ参考になりません!!!!!www■:ということで、今回はVS魏武です。上げなくても全然よかったんですが、時間稼ぎに・・・w(じゃあ上げんなよとかはなしでw)■:Maxi→バルト@暁の飛虎で検索!華庵千葉支部→ http://20.xmbs.jp/akatsuki/ ■:前 sm7957608 /次 sm7975984 ■: mylist/13738865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7966123