[XBLA]オラタン ランクマッチその4

[XBLA]オラタン ランクマッチその4

一応リクエストのあったコマンダー戦を含めてみたものの…うーん……まぁいいか。とりあえず自分はメンタル面の弱さを何とかしないと未来がなさそーです。阿呆な逆転負けした後に引きずりすぎ。 mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7967269