[XBLA]オラタン プレイヤーマッチその5

[XBLA]オラタン プレイヤーマッチその5

「…で、その無意味な空前RWはなんなんだ?」「いや、BTの使い方分からないし手が勝手に」ライデン使用時にネット使ってないのは個人的な趣味とかそーいったもんだと思ってください。俺…冬になったらネット解禁するんだ… mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7975767