【アクエリ】3人?で青鬼4.0を実況してみた【アスぬし】part1

【アクエリ】3人?で青鬼4.0を実況してみた【アスぬし】part1

この時点では最新だった青鬼4.0の実況です。回を追う毎にバージョンアップしていくわけですが、青鬼4.1、4.2と違いは殆どありません。一度ある程度までプレイしているので、初見プレイではないです。その割に結構死んでますがご容赦下さい。あと画質悪くてすいません。 「プレイヤー&卓郎」:アーク 「たけし&美香」:エリー 「ひろし」:アース 「家の主」:ぬし              次⇒ sm7999967  まとめ⇒ mylist/14208001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7980687