【アクエリ】3人?で青鬼4.1を実況してみた【アスぬし】part2

【アクエリ】3人?で青鬼4.1を実況してみた【アスぬし】part2

青鬼4.0から4.1にバージョンアップ。撮った後見たら青鬼4.2うpされてるという…。あまり違いは無いようですがセーブデータは引き継げるようなので4.1を実況したいと思います。「プレイヤー&卓郎」:アーク 「たけし&美香」:エリー 「ひろし」:アース 「家の主」:ぬし 次⇒ sm8029735  前⇒ sm7980687  まとめ⇒ mylist/14208001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7999967