【藤井先制HR】090819 広島×中日 十七回戦 【和田勝ち越し打】

【藤井先制HR】090819 広島×中日 十七回戦 【和田勝ち越し打】

立浪ハッピーバースデー■去年J-スポに昌さん200勝の試合の再放送をリクエストしたら、本当に再放送してくれました。視聴者の意見をちゃんと聞いてくれるJ-スポ最高■タイトル修正。逆転じゃなくて勝ち越しですね。■■■◇球審 吉本 ◇塁審 本田 杉永 石山■■■俺の嫁達2009-2→ mylist/13687461

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7987129