ド素人によるサンマ実況第四十六夜。前回の動画にて替え歌の歌詞をつけてくれた方。ありがとうございます。あと、二段三段までは普通の人ならいけるというコメがありましたが。私は人並み以下ですので~。ちょっと苦労が多いでしょうががんばります。前 sm7973574 次 sm8000169 他の実況 mylist/13760048 ド素人実況ブログ http://abelbel.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7991294