ド素人によるサンマ実況第四十七夜。やはり上級は皆さん強いです。私はいつでもブレまくりですね。あと何故か時間をずらして同じ方法で撮った動画に音ズレが無い…。何ででしょうね前 sm7991294 次 sm8011067 銀河制圧、始めました。 sm8006898 ド素人実況ブログ http://abelbel.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8000169