【MHP2G】アドパのみんなで実況してみた(38)【アドホック】

【MHP2G】アドパのみんなで実況してみた(38)【アドホック】

黒龍です!!ミラボレアスですよ今回の相手は!!(*´▽`)ノドラゴンX好きなうp主としては、いつかは戦わないと・・・と思っていましたが、やはりかなりの強敵・・・ところで久しぶりにヘビィ装備のうp主ですがいかがでしょうか?(´▽`*)マイリスト→ mylist/11053110 (37)→ sm7965343 (39)→ sm8036337 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7992252