珍しく動画を次々とうpできてます(*´▽`)b今回の動画は撮影待ち6時間以上という苦行の末の撮影・・・本当にお疲れ様でした(;´▽`)ゞところで皆さんは、アカムとウカムどっちが苦手ですか?(´▽` )マイリスト→ mylist/11053110 (36)→ sm7941572 (38)→ sm7992252 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7965343