現状、WIZが全力を出すとタゲを奪ってしまいます。アロマとインビジを多用しつつも・・・だったのでヒーラーを信じるしかないようです。今回は初見なので、ボスの火力を知るためにリログせずにつっきりましたが、リログした方がよいと思います。紹介: mylist/14023746 ネイルクイーン sm7966263 ダミアン sm7975885 ミディア sm7891081 デュースポークス sm7990017 グレバーサーカー sm7993850 BGM: sm3246348 スクリプト→s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7993850