ベティス×レアル・マドリー ’02.9.14 停電 ハプニング

ベティス×レアル・マドリー ’02.9.14 停電 ハプニング

試合中に起きたあり得ないハプニング。  業者が「ちょっと電気の調子悪いから入れてくれ」と言ったところ、クラブ側が「タダで試合を見せるわけにはいかない」と拒否したとかこれは再試合の前に再放送したときの模様です。          再試合ロスタイム分2分 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7950438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8001918