これが噂の影分身とやらか…。あまり怖くないな!そして、相手側視点でエピオンの前ループ見ると凄まじく早く感じるな…。1戦目アッガイ:味噌自由:ちゅろエピ:アスカマニアデュエル:アツ2戦目アッガイ:味噌自由:ちゅろ死神:アスカマニアターンX:ダイモスマイリスト→ mylist/14226438
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8004260